0 Comments
MacBook Airのケースも購入。
できるだけシンプルなものをという訳でこのアルバムケースのようなものを選択。
封筒型も見つけましたがもっともシンプルなデザインのこれをチョイス。
ビックカメラに捜しにいったらエレコムしかおいていなかったので
実物を見ることなくアマゾンで注文。

アマゾンお得意の無駄梱包でプチプチに巻かれた上ふた周りも大きい段ボールで到着。

紙製と聞いていたのですが、触ってみると意外に丈夫っぽい。
商品の写真だけみていると100均でも作れるんじゃないかと思うレベル
ただ実物は意外にしっかりとした作りでした。アイディア料もあるようです。

AIRTEGO13 Crocodile White for MacBook Air 13
Zephyr Rhythm Grid
売り上げランキング: 8630


MacBook Air 2012 13インチ ケース2

MacBook Air 2012 13インチ ケース
充電時に電源ケーブルが出るスリット。

MacBook Air 2012 13インチ ケース3
表面は蛇革調のでこぼこがあります。
白一色かと思いきや薄く色もついていました。

本体(13インチ)を入れてみるとこれまた意外にキツめ。
すっと入らないしすっと出ない。
まあ鞄に乱暴に入れても安心かもしれない。安定感はある。

こいつの難点はアクリルやシリコンをMBAにまとわせると入らなくなってしまうことか。
まあ2重3重に保護するのもばかばかしい。

薄くて軽いMacBook Airの特性が損なわれないナイスなケースというとこれ以外ないのではないか。
とおもうほど洗練されたデザインかも知れません。

色はほかにも黒と茶色がります。
なんとなく白というより灰を選んでしまったのですが黒の方がよかったかもしれません。
白は卒業アルバムそのもの。

AIRTEGO11 Alligator Black for MacBook Air 11
Zephyr Rhythm Grid
売り上げランキング: 15578
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply