0 Comments


アニソン等板で良いものを見つけた。


この「星を数えるよりも」って曲僕等がいたの挿入歌らしいのだが、とても雰囲気が岡崎律子さんに似ている。
久々にこれだと思ったアーティスト。

スポンサード リンク

僕等がいたというと途中で見るのをやめてしまったのだが
このアニメ、初めて見た深夜アニメなのである。

大津美紀 Wikipedia

来歴

1997年、JR東海のCMボーカルに抜擢され、その後多数のCM作品に作曲やボーカルで参加。[1] また、アニメやゲーム作品、声優らへ楽曲提供も多く、楽曲提供をする際、cota(こた、由来は愛猫の名前「こたろう」)というペンネームを使用することがある。自身の活動としては、ピアノ弾き語りのライブねこかたりを定期的に行なったり、イラスト作家・Craft Artistのタナベサオリとのコラボレーション作品も多く生み出している。

2009年には、親交の深かったシンガーソングライター岡崎律子の全曲集の出版を監修。

出版
詩集「生まれたばかりの子ねこを抱きしめるように」(愛育社)
岡崎律子全曲集「Ristuko Okazaki Collection vol.1」(Kitty Eye Records)
岡崎律子全曲集「Ristuko Okazaki Collection vol.2」(Kitty Eye Records)
岡崎律子全曲集「Ristuko Okazaki Collection vol.3」(Kitty Eye Records)




いろんなところでつながっていたんだなーと思ったのでした。
大津美紀さんにはもっと曲作ってセルフカバーして欲しいと思うのでした。

この際、僕等がいた最初から見直そうかなと。

TVアニメ「僕等がいた」Vocal Album 永遠
TVサントラ 加藤いづみ 大津美紀 Mi 麻生かほ里 ささきのぞみ
マーベラス エンターテイメント (2007-02-07)
売り上げランキング: 137072


それにしても「Ristuko Okazaki Collection vol.1」これAmazonに売ってない…
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply