0 Comments
 何かの弾みでATH-A900ti買ってちゃった(・∀・;)
女性ヴォーカル聞くには最高らしい‥?

ATH-A900ti

適当にレポートすると、
コード両出しだけどさほど気にならない。
装着間はオーテクらしく良好だがやや重いので長時間の装着は首が凝る。
イヤーパッドが割と大きいので夏は相当蒸れそう…まあこれは密閉化がなので仕方ないか
ハウジングがぴかぴかなので傷が目立ちそう
音についてはある程度調教エージングが終わってから
A900.W1000と比較ができないのが残念
とういよりW1000いや×箱買った方がよかったような…(´・ω・):;*。':;ヘックション

入ってはいけない世界(ノ∀`*)タハー
電力会社で音が変わるとかもう笑うしかない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

オーディオテクニカ アートモニターヘッドホン (限定生産) ATH-A900Tiオーディオテクニカ アートモニターヘッドホン (限定生産) ATH-A900Ti
()
不明

商品詳細を見る
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply