0 Comments
ブツ撮りでよく見る背景が真っ暗な画像。
アレってどうやって撮っているんだろう…?

ちょっと悩んだ末に、以前撮った写真にそんなのがあったのを思い出す。

ねんどろいど 田井中律 スポットライト

大体こんな感じだ。
しかしまだ顔が暗いし、背景紙の色も出ている。正解のようなハズレのような?

もうちょっと頑張ってみる↓

スポンサード リンク

今回は闇が似合いそうな、アルファルド様にご協力願いました。

CANAAN アルファルド (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
グッドスマイルカンパニー (2010-05-20)
売り上げランキング: 14988



一枚目。
アルファルド 暗闇
Photoshopで頑張ったけど…暗い。。。

照明の当て方に問題ありか?ということで、最終的にこうなった。


アルファルド 真っ暗闇

ちょっとグレーがかっていた背景もPhotoshopのスポイトでスッキリダークな真っ黒に。

スヌート使わないの?以前に、スヌート持ってないんですよ!作れば良いのだけど。
これが限界でした。

ヤザワクリップライト一つではこれが精一杯。

ヤザワ クリップライト クローム CRG5CH
ヤザワ
売り上げランキング: 760

関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply