0 Comments
A900ti リコール ケーブル2

4月25日(日)に送ったA900tiですが5月1日(土)に帰ってきました。
意外に早く来たのでちょっと吃驚。

詳細は以下↓

スポンサード リンク

佐川急便で着ました。
梱包は外箱が2つ入るくらいの大きさの段ボールにプチプチが3重に巻かれてました。

一応元の外箱入れて送ったのでちゃんとその箱で送り返してくれたようです。

A900ti 拝送のご案内

説明書き拡大。淡々と報告が書いてあるのみ。謝罪文らしきものはありません。
オーディオテクニカ 拝送のご案内 AD2000係

箱を開けてみます。新品のようでウイングサポートの辺りを見ると埃が…
さらにハウジングを見ると見なれた傷。間違えなく自分のA900tiでした。
A900ti リコール

おわかりいただけるでしょうか、変換プラグが2つあります…
A900ti リコール ケーブル

リコール前は両出しケーブルの長さが違っていたんですが、残念ながらリコール後もほとんど同じ状態。
ただ、ねじれが無くなっていました。
プラグが新品になったようでピカピカです。
A900ti リコール 2

L側のウイングサポートアーム部分の裏を見ると101Xのシリアルナンバーが書かれたシールが貼ってありました。

Q.これわざわざ送る必要あるの?
A.余り無いと思います…ケーブルが断線した、バランス駆動にしたいと言う人にしかメリットはなさそうです。

音についてですが、全く分かりませんでした。




audio-technica オープンエアヘッドホン ATH-AD1000
オーディオテクニカ
売り上げランキング: 14983

audio-technica アートモニターヘッドホン ATH-A2000X
オーディオテクニカ (2008-12-05)
売り上げランキング: 21264

関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply