0 Comments
ドリコムRSSと言うところで今流行の相互RSSみたいなことをやってみた。
どう見ても相互じゃないけど!一方的にRSS表示してます。

ずーっと下にスクロールすると発見できるかと思います。
一応このブログで実験してみたかっただけなので評判悪かったら消すかも。

新しいブログの方はカテゴリも整理したしあとは記事を書いていくだけか。
50記事くらいたまったところで一気に相互リンク相互RSSを申し込んでいこうかと計画中。

と、最近ブログ創設記録みたいになってますが当分はこんな感じが続くと思います。


こんな記事ばかり書いているとつまらないにも程があるので、小ネタでも。
マインスイーパーと言えば誰もがやったことがあるあのゲームですが
ちょっと変わったマインスイーパー、「まいんスイーパー」情報元MISDIRECTION
あのNHKの料理番組をやっている小学生まいんちゃん!がっ
4面まであります。暇な人は是非。

まいんちゃんはネットスターで一回見ただけだけであまりしらないけど…
4面で抜いたいや吹いた。
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply