0 Comments
2年くらい前、楽天で偶然見つけた肘置き付きのマウスパッド。
珍しいなーとおもいブラウザを閉じてしまったのだがそれから数ヶ月…

あの肩が凝らないマウスパッド欲しいな…と思い検索してみたのだが、
まったくそれらしきものが出てこない。
それもそのはずだ、「腕 アーム マウスパッド」と検索していた。正しくは「肘」だった。
それから注意書きになにか偉そうに見えるとか何とか書いてあったはず…


あれから2年ほど経った今、ようやくAmazonで見つけた。


AREAと言う企業が作っているCA600またはCA500と言うものでした。
公式情報はこちら

某楽天の商品説明が笑える。

※注意事項
製品の負荷は最大で10Kgまででです。立ち上がる時に本製品に負担を掛けると破損いたします。
肘を乗せた場合を計算して作成しておりますので、他の負荷を掛けないよう、注意して下さい。
また年数の経った製品では10kg以下の負担でも破損する可能性もございますので、時折製品の状況をご確認下さい。
本製品を使用してパソコン作業を行いますと、えらそうな態度に見えます。
この状況での上司とのトラブルにつきましては弊社では一切負いかねます。


実際にそんな問い合わせがあったんだろうか…凄いカスタマーだ。w


AREA クロームメッキ仕様肘置き アームスタンド マウスパッド一体型 CA-600AREA クロームメッキ仕様肘置き アームスタンド マウスパッド一体型 CA-600
Amazon
エアリア

商品詳細を見る
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply