0 Comments
最近ゲームは全くやっていないのだが、以前はしょっちゅう4亀から体験版落として遊んでました。
その中でも一番のお気に入りが、このスプリンターセルシリーズ。
パズル、謎解き要素があってただ銃を乱射するだけのゲームとはずいぶんと雰囲気が違う。
ただ出てくる敵を倒すだけのゲームもいいといばいいのだがすぐ飽きてしまうし面白みに欠ける。
CoDとかHALOとかPerfectDarkとか…昔はやってました。

ニコニコ動画にてスプリンターセルで探したらいい感じの動画があったので紹介。
普段はゲームプレイ動画など一切興味はない訳なんですが、これは格別ですね。



しかし、いまいち人気がない…残念。こういうゲームって一般からすると疲れるだけなんだろうか。

ああまたやってみたいなと思いつつも今やったら確実に3D酔いする。w
この程度でと思うかもしれませんがかなり酔うのです。

実際カオスセオリーの1面(体験版)をやってみたけど頭が痛くなった。面白いんだけどな…

それから4年前のPCゲーム※ってだけあって画質をフルにしてもサクサク動く。
ちょっと感動。PCの進化ってすごいね!
前やったときはかなりかくかくしていて残念な事になった覚えが…

トム・クランシーシリーズ スプリンターセル カオスセオリー 日本語版トム・クランシーシリーズ スプリンターセル カオスセオリー 日本語版
(2005/11/17)
Windows

商品詳細を見る



※動画はXBOX360版

ついでにもう一つおすすめの同じようなPCゲームを挙げるならSWAT3または4
これもまたかなりやりこみました。ただしあまりの人気のなさに続版は開発中止に。(涙
かなり好きな作品だけに残念すぎる。
SWAT4 日本語版SWAT4 日本語版
(2005/08/05)
Windows

商品詳細を見る

関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply