0 Comments
すさまじい速度で時間が過ぎた11月でした。
12月に入ったというのにこの陽気。ものすごい違和感。
いつもならどんより曇っていて寒いハズなのに。お陰で気分はまだ10月半ば。

大地の芸術祭17


9,10月はもっとまったりとしていた気がする。
その証しに9月は40更新以上とかなりの更新数。

>10月はこの記事を合わせて34更新しましたが、11月は20更新くらいになりそうです。
>7月からちょっとかっ飛ばしすぎた感じだったのでもうちょっとまったりいこうかと。
この記事で言っていたのだが、結局28更新になりました。
忙しい。やる気でない。と言いつつもブログはちゃんと更新してしまう。
もやは生活に一部になりつつある。

11月のアクセスはこんな感じ。
アクセス解析0911
UU、PVともに16%増と順調に成長してます。

ブラウザーやらトップコンテンツ、キーワードは先月とほとんど変わらないので割愛。

11月の中の人オススメ記事。
カナル式イヤーチップ、トリプルフランジの危険性を冷静に考える
装着間遮音性などを考えるとコンプライはかなり良い物。しかし高い。
夏のあらし2期OP おやすみパラドックスのパッケージがちょっと面白い
これは初めて見たとき感動した。
レンズの賢い選び方
同じようなたくさんの物から本当に使える物を買う能力。
2000年代 人気アニメランキング
ハルヒ人気凄いなと思わせるランキングでした。この記事作成に3時間以上かけてます。w
大地の芸術祭 2009 -秋- 行ってきたシリーズ
死の物狂いで撮ってきた写真いっぱい。なかなか大変な旅だった。
ちゅーるちゅーるちゅるぱやぱー
タイトルが意味不明すぎたかアクセスはのびなかった。w
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply