0 Comments
ありとあらゆる物を取り扱ってるamazonだけど、CDも結構価格が変動していることに最近気が付いた。
とりあえず買った物も余り欲しくないような物もまとめてカートに入れてあるので
価格変更があればカートを見るだけで一発で分かる。

ある日の価格変更通知。
amazon価格変更

値下げしたり値上げしたりamazonは何を考えて居るんだろう?
価格変更する条件がいまいち分からない。古いから?不良在庫?人気がないから?

ついでにCDならセブンアンドワイでほとんどのCDが5%OFF+ポイントで買うことが出来る。
尼でCD買うときは10%OFFになったときか、お急ぎ便で早急に欲しいときだけだ。
とは言ってもお急ぎ便は使ったことがない。使う必要がない。

かなり貧乏くさい話、
CDってフィギュアとかと違って買い逃してもかなり特殊なCDでもない限り定価かそれ以下で入手できるので、待てるのなら10%位になるまで粘るのもいい。
新譜の場合はポイントが10%で割引無しというパターンが多いようだが。

それにしてもジブリ系のサントラが未だにランキング上位にいる。どんな人が買っているんだろうか。


灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ灰羽連盟 サウンドトラック ハネノネ
(2002/12/21)
TVサントラHeart of Air

商品詳細を見る
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply