0 Comments
そろっとEOS 50Dでも買おうかと検討中。
本当は5DMarkⅡがいいだがカメラで家計が逝ってしまわれると困るので妥協。(;´◇`)>
妥協と言っても50Dも十分良いデジ一眼。




で、写真撮ってきました。

スポンサード リンク

主に胃内部の。


トラウマがまた一つ増えたぞっ===(´□`;)==⇒グサッ!

内訳↓

まずあの検査前に飲む薬のきもいこと、、、
それから鼻にかける麻酔の苦いこと…※両穴5分おきに2,3回やります。
さらにカメラを入れる前に管にゲル状の麻酔をつけて2分くらい突っ込むわけだが、
それの痛いこと。。。(※麻酔が効いてくると多少は痛みが無くなってくる。

最後にカメラを鼻から入れるわけですが、あのカメラが意外に太い。

そして鼻孔が狭すぎて 入 ら な い しめちゃくちゃ痛い。

おい、誰だよ鼻からは苦痛がほとんど無くて楽だって言ったヤツ。
これも※(ryなの?

人よりも鼻孔が狭いらしく、そのまま無理矢理突っ込むと鼻の奥で出血するおそれがあったために
急遽、口からやることになりました。

※鼻からやると予約を入れていても急遽、
口からやることになることもあります


口からカメラを入れるなんて聞いていない…


(中略)
ギコAA1
※画像は検査中のイメージ。


ものすっごく苦しかった。(ノД`)ハァ
これ一応細い方のカメラでやったのだが予想以上にウエッってなった。

口からの専用のもっと太い内視鏡を見て血の気が引いた。※参考写真

鼻から用の細い方でやって貰ってよかったよかった…
それでものどに傷が付いたらしく麻酔が切れるとのどが痛くなった。


のど痛い、鼻の奥が痛い、麻酔苦すぎ、検査前に飲まされた薬が不味すぎ…

これから始めて胃カメラやるって人は覚悟していくべし。
※人によってはほとんど苦痛を感じない人もいます。

数年後にはもっと内視鏡検査が楽になりますようにorz

次はバリウムかな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あ、検査は特に異常有りませんでした。




サンコ- USBフレキシブル内視鏡ライトスコープDX USFLBMS3サンコ- USBフレキシブル内視鏡ライトスコープDX USFLBMS3

サンコー

商品詳細を見る
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply