0 Comments
ブログCult of Macは米国時間7月22日、中国のメーカーから得たとして、次期「iPod touch」および「iPod nano」用ケースとされる複数の画像を公開した。Cult of Macによると、これらのケースにはカメラ用のスロットが設けられているという。


次期「iPod touch」および「iPod nano」用とされるケースの画像が流出--米報道より

intuos4の時もそうだったけど ま た 中国 か っ
って突っ込みどころはそこじゃなくて、、、か、写真機(カメラ)?
何でもかんでも機能を付け加えればいいって物ではないだろう。
頼むからいらない機能つけて音質落としたり操作性落としたりしないでほしい。(切実
一番気になるのがiPod classicの事がスルーされている事だ。。。
このclassicって一般人には必要ない容量があるから、今年から開発やめたとか…ないよね(ゴクリ

まあ、写真も載ってないしこの情報は信用性に欠けるから
公式からの情報が出るまでじっくりと待とう。

なぜこんなに次世代iPodclassicに期待しているかというと、今のipod Classicの操作性が悪い
逆に操作性を求めて、一つ下のipod5G(5.5G)は容量が足りない。
しかも音質微妙、音飛び酷いと 曲 飛 び が起こったりと酷い状況だ。


↓のipod classicの発売日を見ると9月10日となっている。

Apple iPod classic 120GB ブラックApple iPod classic 120GB ブラック
(2008/09/10)
アップル

商品詳細を見る


それ以降のipodも大体9月上旬に発売されているようなので、今年もおそらくそうなんだろう。
というか、そうじゃないと困る。もう今使ってる30GBのipodの残り容量が70MB切ってしまった(;´◇`)>

って同じ事を半年くらい前にも主張していた(ノ∀`*)
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply