0 Comments
                          キノコ

半年振りにきのこクリックしてみた。
もうこの言葉もいまプレイしている人には伝わらないんだろうな。

と、久々にinしようとしたんだが、まさかのメンテ中。さらにマジック発動でメンテ延長!


拒まれてる・・・


メンテ終了してパッチ当ててよしといきこんだのはいいのだが、
今度はサーバーに嫌われたようで、、、入れない←今ここ


数年前は普通に毎日数時間やってたんだけどな。どうしたものか・・・

やっぱりネトゲはもう卒業ってことで。

スポンサード リンク

こういう記事はもうひとつのネトゲ用のブログに書くべきなんだろが、
あっちのブログの最終更新日は2007年03月24日だ。\(^o^)/
ついでに最初の更新は2005年02月でした。
かれこれブログ初めて5年目か。。。

あと、↑のブログが見たいという声があるようだけどあきらめてね!
管理人自身がgoogleで探しても一切見つからないようなブログだから絶対見つからないよ!

1,2年ぶりにそのブログを読み返してみたわけだけど、いまのアンドゥより面白いのはなんでだろう
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply