0 Comments
今日ダヴィンチコードが地上波で放送されましたが、いまいち面白くない。
宗教こわい><

まあそれはいいとして、なぜかスタンドバイミーが見たくなった。
金曜ロードショウでも土曜プレミアム、日曜洋画劇場でもいいから放送してくれないかな…

こういうときのveoh。



あった
Stand By Me - Ricordo Di Un'estate (DVD Rip Ita).avi


ス ペ イ ン 語 吹 き 替 え 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]スタンド・バイ・ミー コレクターズ・エディション [DVD]
(2007/05/30)
ウィル・ウィートンリバー・フェニックス

商品詳細を見る


あれ…1,765円だと…!?

DVDというとアニメの一本2,3話入って4~7千円のイメージがあって、
映画一本って5千円くらいの感覚だったんだけどw
ちょっと古い映画はかなり安いんだ。ほえ~。
さらに4本買うと一本タダとかwそんな餌には釣られn…


ああ、あとフォレストガンプとかグリーンマイルとか再放送マダー!

けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)けいおん! 1 (Blu-ray 初回限定生産)
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

スポンサード リンク

ブルーレイ高い
ソフトも高いしプレイヤーも高いし、まだ買い時じゃないな。
数年後にはちゃんと現在のDVD並に普及しているんだろうか?
それともまた新しい物が出てきて絶滅するんだろうか
何にしてもブルーレイはまだまだ買う気にはならない。

ブルーレイよりもSSDの普及の方が先かもしれないな。
そうであって欲しい。
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply