0 Comments
Dan and Daveの新作DVD、「andthensome」が届いたので軽くレビュー。
まず一言で言ってしまえばこのDVD、難しい割に効果は薄い。
そんな難しい技法を使わなくても別の技法で十分というトリックがいくつか、、、
というよりほぼ全部そうかもしれませんね。
まあこんなやりかたもあるのかーと参考にはなると思いますが…

フレンチドロップの紹介文意に
>Goat Changeやmanfred shuffleは、それ単体のみで十分元がとれる価値ある技法。
と書いてありますが、Goat ははっきり言って微妙。
唯、manfred shuffleには感心しました。これは出来るようになりたい。
本当に普通にリフルシャッフルをしているように見えますが全く混ざっていません。
しかし、ちょっと角度に弱いかも…それに加えて難易度も高い。

それとダブルリフト数種類。これもかなり難易度は高いですが出来るようになればかなり格好いい
※ただしイケm(ry


まさかの200本限定直筆サイン入りオレンジエディション!

アンドゼンサム1

ちゃんとサインは言ってます。
アンドゼンサム3
すこし雑な感じもしますが気のせいでしょう(笑)


レアデック抽選券&サイン入りDVDでなかったら普通にスルーしていたところです。
つまりはフレンチに見事に釣られてしまったわけですね。( ´艸`)

まあ衝動買いしてしまいましたが後悔はしてません。
無駄に難易度の高い技をちまちま練習するのは割と好きなので…
まあ練習好きな人にお勧めですAndtensome。

スポンサード リンク

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
レアデック抽選について、、、
ジュリナゲが当たる か も しれない…いやそんなわけない?
でも、可能性はゼロに近いでもやらなかったら確実にゼロだ!

少なくとも200本はアンドゼンサムが売れたはず。
で肝腎のジュリナゲは赤と青の2つ。
当たる確率は実に1%未満と言うことになりますね…

ジュリナゲ欲しいが持ってた所でどうにもならないので別に当たらなくてもいいや。(*´ー`)
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply