0 Comments
STAX買って1ヶ月ほど経つようですが、そいうえばアニソンばかり聴いていて
STAXの能力が一番発揮されるというクラシック、特にオーケストラをまともに聴いていなかった。

というわけで、手元にあったモーツァルトを1時間ほど聞いてみた…


結果

たしかに、解像度が半端じゃない が 、何か違う。
個人的にクラシックはスピーカーでゆったりと聴きたい。
クラシックならSPで爆音で聴いてもあまり迷惑かからないからな(笑)
それに、ヘッドホンに身を束縛されてしまうのは何だかな…

ヘッドホンに身を束縛されてまで聴きたい物というと、、、
キュンキュン!ハイハイ!な感じの電波ソングです。ほんとうにありg(ry
すると、STAXからなぜか、DJ1PROへ

そして最終的にはE9へ…


KOTOKO、MOSAIC.WAV、あべにゅう...etc辺りはどう考えてもDJ1PRO。
そしてこのDJ1PRO、アニソン特に電波ソングのために作られたのかというくらい
電波ソングに合う。打ち込み系が多いアニソンのためのヘッドホンといってもいい。

地下室で、150万くらいスピーカーシステムを作ったとしても、
電波系アニソンだったらDJ1PROで聴きたいくらいDJ1PROが好きだ。
実際問題家に誰もいなくてもSPではなくヘッドホン。※ただし昼寝に限る
SPで音楽聴いていると何故か落ち着かないが、ヘッドホンで電波を聴いていると
最高に癒される。ハァハァ…

ULTRASONE ヘッドフォン DJ1PRO (new) 密閉 ダイナミック型ULTRASONE ヘッドフォン DJ1PRO (new) 密閉 ダイナミック型
(2007/12/01)


商品詳細を見る

スポンサード リンク

今日聴いていた曲についてはlast.fm intuos4の最近聴いたトラックを参照してください。

水樹奈々

モーツァルト

あべにゅう、KOTOKO、

この落差がすごい。自分でやっておいて笑ってしまった
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply