0 Comments
今までアニメを見るときはHD595かAD700を使ってましたが、
SRS-404を使ってみた。

HD595とは段違いの台詞の聞き取りやすさ
特に女性ボーカルは本当にすごい綺麗に聞こえる。

なんだこの透明感のある透きと通った声はっ!
本当に目の前で声優が演じてくれているかのような声の艶やかさ。

不思議なことに音量をそんなに上げなくても何故かはっきりと声が聞こえてきます。
ついでにBGMもばっちり。低音の不足も感じません。

ただ、蒸れるので冬でも長時間はなかなか辛いところです。
それと、爆発音などサブウハーが要るようなアニメ…ロボット系戦隊系などには向かないかと。
STAXでアニメを見るとしたら戦闘シーンなどがないほのぼの系がおすすめ。
ものすごく声に癒されます。

まだ試していませんが、エロゲをSTAXのΛ(ラムダ)系ヘッドホンでやったら…ヾ(゚∀゚)ノ

声優オタと言うくらいなら2050Aくらいは買って損はないかと思われます。
財布に余裕があるなら3050Aか4040A。ちなみにこの二つにはほとんど差がないと言われています。
そして好きな声優の声を聞いて一人悦に入ってください…
いままでのヘッドホンで聴いていた声は何だったんだろうってなるはずです。

スタックス コンデンサー式イヤースピーカーシステム SRS-2050A(スタツクス)スタックス コンデンサー式イヤースピーカーシステム SRS-2050A(スタツクス)



商品詳細を見る


ついでにSTAXなんて高すぎるし、扱いづらいだろっていう声オタにはオーテクのSX1aがおすすめ。
オーディオテクニカ スタジオモニター・ステレオヘッドフォン ATH-SX1a




試しにとらドラ!を見たところ、くぎゅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううってなりましたね、頭が。くぎゅうううううううううううう

加えて櫛枝実乃梨のほっしゃんも、なんということでしょう…ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
あれ?こんな声だったけと思えるほど声に艶がありました。
ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

Ti型ウィルスに感染したmくぎゅうううううううううううううううううううううううううううう
釘宮なんてただの若手声優じゃねっと思っていtくぎゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

スポンサード リンク

今回の元ネタ「ニコニコ百科事典 くぎゅ

ただやってみたかっただけなんだ。くぎゅうううううううううううううう
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply