0 Comments
ipod5G 30GBと表示しておいて、実際使えるが最大容量27.84Gって詐欺じゃね
2.16GBどこ要ったのさ?
どのような条件下で30GBなのかきっちり説明書かなんかに書いておくべきだと思うんだ。
それか最初から、30,000,000,000byte(300億byte)って表示すべき。
これ、アメ公なら訴訟起こしてるレベル。というかもうすでに起こされたか?

ついでにWindows上でぴったり30GBにするには32,212,254,720byte必要のよう。


とHDDの時と同じ事を言ってみる( ´艸`)


まあ要するに↓こうなったわけだ。
ipod容量

なぜか50MBちょっとがどうやっても埋まらない。
よってこれがipod30GBの容量の限界らしい。

ちょうしこいてアップルロスレスにした結果がこれだよ。
と、いっても全ての曲をロスレスにしたわけではないので本当に容量が足りてない。

次ipod7Gが出たとすると200~300GB位の容量になっているはずだから
全曲をロスレスにしてもipod内に納めることが出来るはず。
しかし、もしかすると次のipodはSSDになるかもしれない…?

何にしても、今年中に次世代機が出てくれないと困る。
大分ipodの調子も悪いしさてどうしよう。
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply