0 Comments
大晦日は1日中更新していたわけですが、その結果。

アクセス解析0901

アクセス数がどかっと跳ね上がりました(★´・ω・):;*。:;ブッ
まあ当たり前と言えば当たり前なんだろうけど…
70っていう数字は過去最高記録です。
ついでに1ヶ月のページビューが1K越えたのも初めて。

内容が無くても更新しまくってればアクセス数のびるよ!
しょ○たんブログとかが良い例かも?


それと大晦日に、というより午前0時半頃だったので厳密には元旦に、
滅多に晴れない新潟の空が綺麗に晴れ、一面の星空が見えました。
冬の代表的な正座オリオン座が綺麗に見えた。
そしてしばらく見とれていると、すーっと光のスジが見えた。
流れ星だ☆三ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
始めてみました流れ星。
なんだか今年は少し良いことありそう。

そんな気がした大晦日の深夜。

スポンサード リンク

どうでもいい話、operaがぐずって使えない
というわけで珍しくモジラファイヤーフォックスたんを使用中( ;∀;)
グーグル先生のnewブラウザーでも良いんだけどなんとなく。

ファイヤーフォックスって自分であれこれ拡張しないと使いにくくて仕方ない。
めんどくさがり屋の私としては最初から便利機能がぎっしりつまったoperaのほうが使いやすいね。
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply