0 Comments
12月に入りました。今年もいよいよ1ヶ月!
今日が11月31日だと思っていたのは俺だけで良い…w

最近曜日、感覚が無くなったな、、、
月月火水木金金からいきなり日日日日日土祭に…


タイトルはニコニコ動画ではなくて…

12月3日
星空の話。

ちょっと分かりにくいのでもう一枚
12月3日その2
笑っているように見える?

全国的に天気が良かったおかげで全国何処でも見ることが出来たようだ。

例年だったら曇りか霙なのに今日は運良く晴れてました。ヾ(゚∀゚)ノ

軽く解説しておくと、
    ・ ←木星
・ ←火星


    ノ ←言うまでもないが月

どうやらニュースにもなったようで、TV見てないので何とも言えないけど…
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply