0 Comments
ituneの再生ランキング1位の曲が200になったので
top51曲晒してみる。

itunes

Q.何で51曲なの?
A.ちょうど画面にぴったり収まるのが51曲だったただそれだけ。


トップの曲は殆どゆったりとした曲がほとんど

何か聞きながらじゃないと寝られないので、
自然とゆったりした曲がトップに来てます。

1位の僕たちが恋をする理由ですが、
坂本真綾のアルバム30minutes night flightの4番目に収録されてます。
マイナーな曲かもしれませんが、個人的には超良曲
寝る前に必ず聞いてます。

寝逃げでリセットとARIAのRainbowは
目覚まし代わりに使っていたので無駄に再生数が多くなってますw


50位以下になると、電波がかなり出てくるかと…
MOSAICとかあべにゅうとかw
関連記事
みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply