0 Comments
久々の2回更新

またグーグル先生が何かやらかしたようです。
グーグル先生


Google Chrome 『グーグル クローム』

第一印象としては、チャッチイw

一切よけいな物がないかなりシンプルな構造だが、
使いやすいとはいえない。
感覚的に操作ができないのはかなりイライラする
これホントにどうやって使うの…?

それに加えて何故かニコニコ動画がかなり重い\(^o^)/
youtubeを使えと言うことなんだろうかwwww
ただ他のページはサクッと表示してくれます

FireFoxの拡張性とoperaの操作性を取り入れていくようなので
これからに期待大か?
それでもopera使っていると思うけど…

何処までやるんだろう…最終的には”OS”出してきそうだ
というか出してくれww



もうひとつ発見が、、
にこにこ
ニコニコメッセ…?いつの間にっ

スポンサード リンク

>あなたとは違うとかフレッシュすぎだろ(´・ω・`)
ガ版にもスレが立っていたのでいれといた
100越えとなると入れないわけに行かない

福田 元 総理のやめてからの人気っぷりがすごい件

チンパロイド
>>チンパロイドとは、あなたとは違う人力Vocaloidである。


松岡うるさすぎクソ吹いたwwwww


ってまだ今日30秒どろうやってないや…始めるか(ノ∀`*)
関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply