0 Comments
POLICE

なんとなく買ってしまったシリーズ。3回目か4回目。

スポーツ用のサングラスを買った後なぜかふらっとメガネ市場に寄り、
ブランド物サングラスを試着し1時間程度遊んでいたら、
欲しくなってしまいその場で買ってしまうと言う事案。

よくわからないけど、調べたらPOLICE 8915J-K03の2014年モデルでした。

せっかくなのでデコラミニを駆使して撮影しました。



デコラミニミニ 約60cm×45cm(24009) 【02P06May14】

つづきから適当な感想と写真いろいろ

スポンサード リンク

POLICE

メガネは生まれてこの方かけたことがないので
眼鏡屋さんでサングラスを買ったら、ツルとパッドの微調整をしてくれて驚く。

 POLICE

 POLICE

POLICE

POLICE 8915J-K03

POLICE 8915J-K03

POLICE 8915J-K03

POLICE 8915J-K03

POLICE 8915J-K03

POLICE 8915J-K03

POLICE 8915J-K03

軽い丈夫、装着感の良さ、洗練されたデザイン。UV99%カット。
お値段2万円…。ほとんどがデザイン料ブランド料なのでしょうけど…

まあ格好良く視線を遮るという効果は結構重要かなと。

ネットショップでの価格は50~20%OFFですが、
この中にどれだけの偽物や中国などからの横流し品が入っているのか疑問です。

オシャレなサングラスと言えばレイバンかポリスかですが、偽物の多さが凄まじいです。えげつないです。
楽天にしてもAmazonのマーケットプレイスにしても怪しいことはこの上ない。
それも高ければ偽物がないかというとそうでもなく値段や評価に関係なく偽物は偽物です。
ブランド物で、たった数千円の差ならば安心できる店頭で実物を見て買うべきです。
と、検索しつつ思いました。

もう一つ驚いたのが、ポリスもレイバンもイタリアのメーカーなんですね。
ずっと米国だと思っていました。
ついでにこのポリスは日本人の顔に合わせて作ってあるらしく最も良いフィット感が得られました。
なんだかんだいってデザインで選ぶとなぜかイタリアへ辿り着くようです。

怪しい…


※ドクターレオンさんをリスペクトしているわけではありません。
ドクターレオン



デコラミニをセッティングしたついでに外にも撮影してみました。

3千円のスポーツサングラス
IMG_4842-18.jpg

少し前のモデルのオシアナス。
IMG_4837-17.jpg
IMG_4834-16.jpg

最新のオシアナスマンタ


関連記事

スポンサード リンク

みかさ
Posted byみかさ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply